知らぬ間に増えていたオーケストリオン

  • URLをコピーしました!
IMG_3371.jpg 
昨日のウズネアカナルで、アチーブメントがテコーンとでてきまして。
「旋律に魅せられし者:ランク4」
あ 
な、ななじゅう?!まさかそんなに集まっていたとは…。
そあんさんのおうちに長いこと居候しており、
個人部屋を持ったり主体となってハウジングをやったこともないので
あんまり意識していなかったのですが。
思い返せば、ダンジョンでドロップしたり、
古い譜面をるりさんやゆにさんに直してもらったりしてたな…。
ちょっと調べると現時点で190曲にも及ぶ、楽曲やら環境SEやらがあるんですね。
祖賢さんがんばっとるな。
ところで、オーケストリオンを視聴出来るサイトを見つけて歓喜しました。
こういうツールがつくれるなんて、大感動です。
作成者:Hel Veticaさん
ザザっと聞いた感じ、欲しくなったのは主に下の5こ。
(もっとあるけどキリがないので絞った..。)
  • 果てなき蒼(極ビスマルク討滅戦)
  • 詫言の詩(天竜宮殿 ソール・カイ)
  • 開けられた玉手箱(海底宮殿 紫水宮)
  • Trisection(失われた都 ラバナスタ)
  • 硬き者たち(フィールド@碧のタマミズ)
どれも通い続けたらとれそう…?
あ、でも碧のタマミズの曲はコウジン族のクエストをやらねばらしいので、
まだまだ先になりそうです。
あの曲すごく癒されていいんだけどなぁ~ヽ(´▽`)/

リテイナー外見変更

オーケストリオンとは話がズレますが、
いつも肌の色が人間に近いキャラクターばかりだったので、
リテイナーを一人、アウラで作ってみました。
IMG_3360.jpg 
どうしてもいつも譲れないのは、輪郭4。
シュッとしたのよりもプックリがいいんです。
特にアウラアゴが尖りすぎる傾向にあるのでw
肌が黒めな分、アゲハのペイントが違和感なく付けられていいですね。
あと、ペイントをアイシャドーにして、色を黒く設定すると
堀が深くみえてとても美人になりましたよ~。
結構気に入ってます…ふふふ。
ではこのへんで…ふふふ…。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次