【蛮族クエスト】グナース族がお好き

  • URLをコピーしました!

IMG_3926.jpg

そあんさんがキャラメールソース付チーズナンでおなかを壊している間
どんどん開放されていく蛮族クエスト。
目次

野菜が足りない

最近、FC内でチョコボ育成企画なるものが始まり、
日々飼育員の一員としてお世話をしております。(最初の方さぼってたのは内緒)
IMG_3959.jpg
最初は手元にあったカラッカの野菜で対応していましたが、
6人分のチョコボのお食事を用意するとなると、ストックなんぞすぐに底をつき…。
どうしようかとなっていたところ、グナースのよろず屋でわりかし格安でゲットできる事が判明。
いざグナースクエを解放し、ショップをのぞくといろいろな種類の訓練用野菜が。
  • シルキスの野菜 348ギル 攻撃力10%UP
  • ミメットの野菜 348ギル 魔法回復力10%UP
  • タンタルの野菜 348ギル 最大HP10%UP
  • バサーナの野菜 348ギル 敵視増加%UP
10回連続で同じ餌を与えると「好物」になるらしく(※)、更に効果をアップできるとか。
(※他人のチョコボに連続で与えても好物にはならない)
FATEとか蛮族クエストも一緒に回っていると経験値稼ぎになるので
小まめにいろいろなところに連れまわしています。
IMG_3960.jpg
はじめてのアバラシア雲海はいかが? クエ~
野菜問題は解決しましたが、30個かっても土日は1時間おきに訓練できるのですぐになくなる…。
でもおかげでドラヴァニアに頻繁に通っています。と同時にグナースクエも進む進む!
グナースは、最初見た目がなんかなーと思っていたのですが、
いまではすっかりかわいいと思ってしまうほどに好きになりました。
シシシシシ…
IMG_3925 (2)
みなさまもぜひ、ドラヴァニアを訪れた時は、
グナースさんの野菜ショップ(違)にいってみてくださいね~。

オマケ ~そあんさん腹痛休暇中のヒトコマ~

ap_E597C6A5-40A2-42D2-B91D-F73845656BEB (1)
タイムライン的にちょっとわらった。
本人は相当つらかったそうなので、これ以上イジるのはやめましょうw
ではまた~!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次