そあん・だいなみっく生誕祭

  • URLをコピーしました!
IMG_3006.jpg 
1/31にお誕生日をむかえた、そあん師匠。
この日はバハムート固定攻略日で、22:30から2時間ほどがっつり戦闘するため
突入前に予習をしながらサプライズの仕込み開始。
[ 食べ物 ] 
534f17290e6.png  
バースデーケーキを用意!定番。部屋の照明は暗くね。
[ プレゼント ] 
85172b2005f.png ce4a95f2379.png 3faa2bd2b45.png
・ウィンターセーター
・ホワイトベレー
・ダラガブレッドカララント(大量)
[ 演奏練習 ] 
ap_25EC3664-A039-44D4-919F-ACA9BF877B70.jpeg 
ド~ドレ~ド~ソ~♪(チーン)
さて、なんだかんだ延長もあり、深夜1時に終了した固定パーティ。
師匠が自分で宣言したこともあって、ちょっぴりお祝いタイム。
ap_22FBFD79-B4BD-44C5-9C67-6715F057D84B.jpeg
このまま解散。と言いたいところですが、
4.2コンテンツに行こうとする師匠を引き止め、ご帰宅していただきます。
緊張の瞬間・・・。
ご帰宅し….てくてく近づいて….誕生日ケーキを発見し….(SSとりわすれw)
大喜びエモートいただきました!
ap_28E7B1A2-880C-4978-87A1-F503E46DD82A.jpeg
そして、セーターをお揃いのピンクに染めてプレゼントしたのですが、
その場でダラガブレッドに塗り直されましたw
ap_BB1F8CA4-7816-4E99-8E9A-8B7248F00F40.jpeg 
よくにあっていますね。メガネも赤いw
バースデーソングの演奏も本番ではカンペキだ!!
そのあとはSSをとったり、
ap_8DEE177F-56D1-406F-8AAB-F2CAA03463AF.jpeg
4.2で追加されたオフトゥンの上でゴロゴロしてみたり、
ap_451BCCE5-5A2E-4AC5-BEA6-68B1B7CDC745.jpeg
お礼(?)の頭皮マッサージまで。
ap_193AF6AD-56E4-4AE9-A849-FC139BC098AE.jpeg 
キモティ~。
門限がきてしまったので、2時落ちしましたが、
楽しくまったりした時を過ごす事が出来ました。
そあんさん、お誕生日おめでとう。
夜更かしばかりしてるけど、ゲームは健康的にね!!
IMG_2978.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    全く予想してなかったから、ハウス入った時思考停止したわ(笑)
    計画は大成功かと!
    本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レベルレ断っちゃってごめんヨ。
    喜んでいただけたのなら幸い。
    今日からシグマ零式攻略開始とのこと。
    頑張ってください!٩꒰๑・д・꒱۶

コメントする

目次