【FF14】レベル上げ頑張っています

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。
本日のSSは「ブタに踏まれるソアン」です。

最近はレベリングが捗っていて、赤魔導士、詩人、踊り子、機工士、ナイト、暗黒騎士~と
あれこれに手を出していますが、どれもれこれも楽しい。
モンクと竜騎士は未だにやる予定が全くないですが。

今後は詩人をロールクエストでカンストさせて、機工、タンク、占をルーレットでがつがつ上げていこうかと。
カンストしたらタンクで極とかいってみたいですね(笑)どうなるのやら。

あと、ソロでDPS上げるの結構きついですね。
今までヒーラー中心でぬるぬる生きてきたから、シャキるのにこんなに時間がかかるとは思っていなかった。
待ち時間に釣りをして、ギャザラーもカンストさせたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次