【FF14】闇の巫女ガイア、そのまま見るか?盛ってから見るか?

けあるんにちは。作品のファンからぶっ飛ばされそうなタイトルを付けたけあるです。
希望の園エデン共鳴編より、ついに”闇の巫女 ガイア”が姿を現しました。

 

 

かし…。

 

 

固定の人A「いや…これはちょっと…」
固定の人B「なんていうか、ブサイk…?」
固定の人C「が厚すぎる」
固定の人D「不健康
固定の人E「自分にあった化粧が分かってないね、この子

 

などと、散々な扱いを受けてしまいまして…。
あまりにも不憫なので、今回はどんな女の子もかわいくする魔法のアプリSNOW INC.さんから提供されている、こちらの

「SODA ソーダ Natural Beauty Camera」という最高に盛れるアプリを使って、ガイアさんの潜在能力を引き出し、かわいい~~感じに整えていきたいと思います。

まずはベースとなるお顔を用意しました。ただのスクショです。

最初に気になるのはやはり、唇の厚み&唇の色が不健康そうに見えるということでしょうか。
でも実際、ダークカラーってそんな悪い色ではないんですよ?きっと本来はこんなイメージなんです↓

引用:ウーマンエキサイト

こう見ると、なんか大人の色気ムンムンで”好み”と思う男性も多いのでは?

ただ今回は万人受けするように色はやっぱり明るくしていきましょう。あとちょっと外のラインまでリップがっつり引きすぎているかなと思うので、唇のフチどりは控えめにしておきます。

 

続いて、クマのようになっている目の下部分。
これはもう消します。

アイラインをぼかしたのでしょうか?それとも寝不足?どのみちメイクにはコンシーラーというクマ・シミ・ニキビ・ホクロなど全部隠すことができる強力なメイク道具があるのですべて隠しましょう。

あと、お肌がちょっと黄色味があるのですが、ガイアちゃんの顔は目や唇がハッキリしており、すこしトーンをあげたほうがいいと思うので、今よりもっと美白肌にします。

 

続いて、全体的なメイクです。

闇の巫女ということにこだわりすぎて、髪から目元、眉毛にいたるまでブラックを使いすぎている感じがするので、オレンジブラウン系の色を加えていきます。チークもほんのり濃くして女の子らしさを増していきましょう。

あと瞳の力が強すぎるので、別のカラコンを入れさせていただきました。

 

残りはひたすら微調整。
いや~このアプリすごいですよ。盛れるというか、原型がなくてただの詐欺になりそう。

 

ということで、完成した、とってもかわいい(と思う)ガイアをご覧ください。

 

 

 

 

 

ドゥルルル

 

 

 

 

じゃーん!!!!

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨツユ姉さん、本当に美人ですね。

 

オマケ

元画像との比較

化粧の力は恐ろしい。そして、盛れるアプリのチカラはもっと恐ろしい。
不都合なもの、全部消せます。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 の主題歌

いい曲だよね。

SODA ソーダ Natural Beauty Camera
‎SODA ソーダ Natural Beauty Camera
‎自然に盛れる自撮り最強アプリがついに登場! 自動認識のナチュラルメイク機能と、その日の気分で変えられる豊富なフィルターが魅力のビューティーカメラ #SODA ・フィルターとメイクの完璧なコラボ どんなメイクやフィルターを使えばいいのか、もう悩む必要はありません。 たったの1タッチで、今流行のスタイルを演出できます。...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました