
けあるんにちは、けあるです。
PvPシリーズ9報酬の『エアストリート・チェスト』が欲しくて、パッチ7.3からフロントラインルレを回し始めました。
クリコンを鬼のように回すのが1番の近道だと思うけど、未だに突入したことないしね(笑)
なので、サボる日が多くありつつも、2日に1回23:30にログインしてフロントライン1回、0時を過ぎてからもう1回やることで、1回のログインで2日分の報酬を貰うというのやってきました。
9/30でこんな進捗。

そして、パッチ7.35の実装日は10/7と。
んーーー…間に合わないな、これw

フロントライン全体成績としては、2024/3/5に試合数 祝100回を迎えて、今はもう少しで200回。
勝利数に関しては、勝ったり負けたりでトントンな成績をキープ中。
全体成績で見ると突出してる感じじゃないけど、体感2位で終わること多いんだよね…。
- ポイント数が圧倒的な1位チームを差し置いて、なぜか味方が3位のチームに粘着しまくる
- 試合終了間際に自チームが1位or2位接戦
- 粘着した恨みを買われて、後ろから3位のチームに刺される
- テッテテッテッテテ♪(負ける)
大体この手順で負けることができる。(役に立たない情報)
ちなみにジョブはず~っと占星か白です。
200試合過ぎたら学者と賢者も出してみよう。

そして、未だにどれを選んだらいいのか分からないのがロールアクション。
ヒールはMP2500消費が微妙すぎるので、「ストンラスキン」か「ディアブロシス」を選択して試合最後までゲームをしているけど、途中で状況を見て変えるべきなんだろうか…。
と、いろいろ考えを巡らせつつ、結局「まぁ、PvPライト勢だから深く考えなくていいや。」という結論になるんですけどね。
経験値おいしいし、パッチ7.35も引き続きPvP頑張っていきましょう。

コメント
コメント一覧 (4件)
PvPの報酬が切り替わるのは7.35でなく7.4の時なのでまだ大丈夫ですよ
こんにちは、コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまってすみません。
7.3最終週にプライベートの予定が立て込んでしまってすっかり諦めていたところ、
こちらのコメントを見て本日ログインしてみたら、
シーズン9まだまだ継続中でびっくりでした!
あと500で無事に念願のエアーストリート装備を獲得できそうで嬉しすぎます。
教えていただいてありがとうございました!!
また遊びにきてください!
エアストリート・チェストはまだ間に合うと思いますよ。
パッチ 7.35 で終わるのは、クリスタルコンフリクト「シーズン 16」です。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/f24f3af83dd494f64cf5b8d59d726e0e20343bc5
PvP「シリーズ 9」はパッチ 7.4 まで続きます。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/57ceb3d88f21c560f3cee1899cac956a95b5a97b
エアストリートは PvP シリーズ 9 の報酬なので多分大丈夫かと。
こんにちは、コメントありがとうございます!
プライベートが立て込み、コメントの確認&返信が遅くなってしまってすみません。
こちらのコメントを拝見し&今日久々にログインして
まだまだシーズン9継続中なのを初めて知りました。
パッチノートはしっかり読まないとダメですね…!
あと2~3回の突入でエアーストリートゲットできそうです。
念願の装備、嬉しすぎます!
丁寧に教えていただきありがとうございました。
また遊びにきてください!