【お知らせ】ブログがやっと復活しました

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、お久しぶりですけあるです。

ここ数日ブログの記事が見れたり見れなくなったりと、GWにサイトを訪れてくれた方にはご迷惑をおかけました。

簡単な原因としては、ワードプレスのアップデートに伴い、今まで使用していたリンクの形式だと記事への遷移が上手くいかなくなってしまった~みたいな。そんな感じです。

私の場合は、はてなブログから引っ越してきたときのリンク形式を継続して使用していたのですが、今回その形式が完全にNG対象となってしまったので全部の記事が見れなくなりました。

一応対応として、FF14関連のイベントレポートや、閲覧数の多いハウジング、絶関連の記事などは、前のリンクを踏んでも新しく作ったリンクに飛べるようになっていますが、プレイ日記は量が多すぎて切り捨てる形となったので、前のリンクを踏むと404エラーが出ます。

幸いこのブログは拡散力のあるような有名ブログではないのでシレっとリンク先が変わっても打撃はそこまでないですが、攻略系のブログを書いていた人にとっては正直大打撃ですよね。修正も大変そうだし。

と、まあこんな感じです。

今後は面倒臭がらずにちゃんとタイトルを一個一個付けていこうかと思います。(トホホ

ということで、今後も何卒、わたあめペロリ日記をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次