【FF14】暗殺機工士のミラプリ

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

最近レンジが楽しくて、踊り子が80&詩人も80近くまでレベルが上がったので、
Lv32で止まっていた機工士に手を出しました。

ポーズがいちいちかっこいいですね~このジョブ!
上の画像とかもうアクション映画のワンシーンみたいじゃないですか?
殺されそうになってるのが、わたしのララフェルリテイナーなのでちょっとかわいそうなんですけど。

【頭】 ワンダラースカーフ
【胴】 タンタラスベスト
【手】 ストライフグローブ
【脚】 スプリガンボトム
【足】 東方女学生 革靴

Lv30代でもできるミラプリを考えていたら、課金装備かイベントでもらったものか、
継続課金で手に入れる装備になっちゃいました。

足装備はアデプトサイブーツがいいんだけどレベルが足りない….。
タンタラベストは今回も大活躍。
頭装備で顔を覆うの好きじゃないんですけど、スカーフもかっこいいですね。新しい発見です。

あとストライフグローブは、染色なし状態でジェットブラックのような黒さで
厚みもないのでスタイリッシュに見えます。
ドレッサーにいれていたけど、これから結構使うかも?

この3連休でどうにかLv50までもって行きたい。
ということで、Manaのみなさん、オーラムヴェイルの申請お待ちしています(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次