【FF14/ご報告のみ】 絶アルテマウェポン クリアしました!!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190613121851p:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

絶バハ同様に、ツイッターではお先に報告させていただきましたが…。

 

2019年6月12日 絶アルテマウェポンを踏破しました!!

 

f:id:kearukaeru:20190613121955p:plain

 

嬉しいよりホッとした感じが強い。

 

またちゃんとした記事に詳細は書くとして、張りつめた気持ちがドッと解放されてもういい歳なのにボイチャで大号泣。シグマクリア以来久々にやらかし、みんな大爆笑していました。恥ずかしい(笑)

 

f:id:kearukaeru:20190613122621p:plain

 

アルテマは絶バハ以上にいろいろな方に応援してもらって、メンタル面ですごく支えてもらいました。本当にありがとうございました。

 

f:id:kearukaeru:20190613123141p:plain

 

FF14は最高の感動体験ができるゲームだーーーー!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 通りすがりのヒカセン様
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    エデン零式でブンブン振り回していきます!

kearukaeru へ返信する コメントをキャンセル

目次