【FF14/ご報告のみ】絶バハムート クリアしました!!

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

ツイッターではお先に報告させていただきましたが…。

 

2019年4月9日 絶バハムート 踏破しました!!

 

f:id:kearukaeru:20190410202233j:plain

 

やったあああああ!!嬉しすぎて頭がおかしくなりそう!!むしろ既におかしい!!

 

f:id:kearukaeru:20190410203334j:plain

 

これ現実か……?未だに夢のようで信じられん….(嬉泣)

 

f:id:kearukaeru:20190410204135j:plain

昨日のクリア後~今日の午前中くらいまで興奮のあまりずっと吐きそうだったんですけど(ドンダケ)、ようやく少し落ち着いてきてブログを書いております。

 

とはいえ、いろいろ思い出話も合わせてゆっくり書きたいので、今日はこの辺で。

 

f:id:kearukaeru:20190410210828j:plain

 

一生の思い出を一緒に創ってくれた固定メンバー、

そして応援してくださった全ての皆さんに、深く感謝します。

 

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

kearukaeru へ返信する コメントをキャンセル

目次