【FF14】絶バハムート進捗。金バハムートに到達したぞぉぉぁあああ!!!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190313114237j:plain

金バハ到達

 

けあるんにちは、けあるです。

 

2019年3月12日 絶バハムート固定2体フェーズ突破!

ついに、金バハムート到達!

 

 

この1週間、一度ネール0%・タニア1%でかなり惜しいところまで行った回もあってですね。みんな金バハに到達したものだと思って喜んでいたらテラフレアで暗転して開始位置に戻され、腹をかかえて笑いまくりました。

 

悔しかったけど、「ぬか喜び」の国語教育に使えそうな動画ができてかなり面白かったです。笑いすぎで呼吸困難になったり、翌日筋肉痛で辛かったですが(笑)

(テキストじゃ伝わらないけど動画はマジで面白いンだ。一生の宝。) 

 

 

昨日は要確認しながら、ちゃんとフェニックスの演出へ…w

 

f:id:kearukaeru:20190313121829p:plain

 

う……

 

f:id:kearukaeru:20190313133142p:plain

 

うわぁぁぁぁぁぁ;;行ったぁぁぁ!!!

 

f:id:kearukaeru:20190313133513p:plain

 

けどすぐに逝ったぁぁwwwwwww

 

フェーズが進むたびに名場面が生まれて楽しい(笑)

 

 

憧れの「the legend」になるという夢が本当に近づいています。

 

大好きなLSのイベントを我慢したり、昼休みを返上して予習に取り組んだり、(性格上チャラチャラしていて伝わりにくいのですがw)スタートからこれまで真剣に攻略に取り組んできました。

 

フレンドさんも、このブログをたまたま見に来てくれた人も、どうかこの8人を応援してくれたらと思います。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • たまにはバハ固定のリーダーとしてコメント残しておきます。
    もうすぐ悲願が成就しようとしています。もちろん各々が努力し試行錯誤し個人の得手不得手を考えたうえで少しずつ且つ着実に進歩しここまでたどり着いてきました。ブログ主も参加当初から続けて努力し進歩し大きな成長をしながらここまでたどり着いたのです。このまま必ずクリアします!絶対に!そしてこの未クリア8人で挑んできた大きな試練を乗り越え金バハやっつけますので今しばらく暖かく見守って頂けますようお願い申し上げます。
    もし倒せました折には ↑ のクリック支援のほうを今まで押した100倍押してあげて下さい

  • おおおYuiリーダー!いつも取りまとめてくれてありがとうございます。
    最後まで頑張りましょう!
    そして一緒にthe legendになりましょう!

Yui Collon Hades鯖 へ返信する コメントをキャンセル

目次