2018/7/2 そあん師匠は、絶アルテマウェポンをクリアした

  • URLをコピーしました!
ap_2FD453B8-1B20-4307-B016-A150C493AE0B.jpeg
 
7月2日夜、ついに!
そあんさんの所属するチームが、絶アルテマウェポンをクリアしましたよー!
 
弟子はその瞬間をリアルタイムで見ておりました。弟子なのでトーゼンです!!!
 
その前々日くらいから(?)クリアまで残り1%が続いており、
本当にもう、ちょっとした追い風が吹けば行くみたいな状態だったのですが
絶ともなるとたった1%の壁がとてつもなく大きい…。
 
だからこそ、途中で起こる少しのミスに焦ったり、
自分がミスしたときは自身に落胆したりと、放送中は楽しく活動しているようでしたが、
見えないところでの苦労も多かったのではないかと思います。
本当に、おめでとうございます。
 
IMG_5479.jpg
そあんさんから頂いたお写真
 
クリア動画は是非、生放送をしていたメンバーさんのYoutubeチャンネルにてご覧下さい。
 
<召喚さん>
【FF14】絶アルテマ攻略配信。27日目、初クリア回!【VC有】
 
<白魔さん>
【FF14】絶アルテマウェポン破壊作戦27日目(白魔導士/クリア回)【2018.07.02】
 
目次

フレンドを集めてミニ祝賀会!

ap_279C767B-0ED5-4C3D-9731-BE6752618F07.jpeg
 
配信を見てえらく感動してしまったワイ。サプライズでお祝いをしようと決意し、
休日を使って準備を開始。まずは、FCハウスの地下を改装。
絶武器をもってそあんさんが十分にイキイキできるよう、蛮神家具を使ったステージを設置。
ライトの角度、明るすぎて武器が見え辛くならないような照明配置。
 
次に曲選び。聞き飽きてるだろうなと思いつつ、絶テマセットリストを作りました。
 
ap_7CE78969-E819-4CD1-94FD-37CE706F2DB7.jpeg
 
入場は、光の戦士らしい「そして世界へ」に決定。

 
ビンボーなので大したものでもないですがプレゼントも揃え、みんなで日程をあわせていざ当日。
裏でえるさんと連絡を取り合いながら計画を進めるも、そあんさん寝起きで大変不機嫌w
 
それでもなんとかFCハウス地下へ誘導!!
みんながクラッカーやシャンパンでお祝いをしてくれ、そあんさんびっくり。
サプライズ成功です^^(ちなみにイキリステージはめっちゃ笑われた)
 
IMG_5354.jpg
 
お祝いのお言葉と、プレゼントの贈呈。あとは最後にみんなでSSを撮りました。
LSの中には「そあんさんだけ目立たせまい」と、
光る武器をわざわざ用意したエセ絶クリアメンバーもおりw
終始笑いの絶えない、楽しいミニ祝賀会となりました。
 
ap_C2C49B48-9A87-4A58-8547-6E851420A867.jpeg
 

 
LALに所属しているメンバーは、イベント中にも関わらず抜けてきていただき
ありがとうございました。他の面々も予定を調整してくれてありがとうございました。
 
そして、改めて、そあんさんおめでとうございました。
進行もあまり決めていなかったので、行き当たりばったり感がすごかったですが
そあんさんに少しでも喜んでいただけたなら幸いです。
今後もいろいろな高難易度コンテンツがでてくるかと思いますが、
そあんさんらしく、ストイックに挑戦していって欲しいと思います。
 
ap_AC4D13D1-FE11-4972-BABE-1C8DA9D7E9C9.jpeg
 
ワイも絶バハがんばるぞ~。
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事にしてくれてありがとう○┓ペコッ
    皆さんの応援に支えられてレジェンドになれました(^^♪
    頭飾りも結構気に入りました。
    ずっと良い頭装備探してたので、今後使い倒そうと思います。
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そあんさんおめでとー!
    今日はアムロのモノマネもはかどってましたねw
    今度おそろの髪型で一緒に写真撮りましょ〜

コメントする

目次